驚!あと1日で三月!

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

現在特別セール中。 詳しくはこのブログポストをどうぞ。

気がつくと2月もあと1日で終わりで、もう三月に入ってしまうのですね!
今年は4年に一度のうるう年なので、いつもの年よりも一日長いわけで、本来ならば今日は既に3月1日だと思うと、「ひゃー、やっぱり一年の最初の三ヶ月って本当に時間が過ぎるのが早い」と感じます。

ベルリンは零下になる日はほとんど無くなりましたが、曇りの日が続いています。
先週の日曜日は少し晴れて、風が少し強かったけれど蚤の市日和でしたよ。

こんな感じに快晴の瞬間もありました。

通りかかった公園の小さな池。
まだ氷がとけきっていないようです。

今回仕入れたのはガラス皿、木製のお人形、デッドストックのネグリジェ、テーブルセンター、グラスとジャグのセットなど。
近日中にお店に出したいと思いますのでどうぞお楽しみに☆

それでは新商品のご案内のお時間です!


仲良しのゾウさんとネズミさんのファブリック 幅92cm

ひょうきんな表情をしたゾウさんと、小さくてかわいらしいネズミさんのヴィンテージファブリック。
仲良く野原で遊んでいる姿が微笑ましい、子ども柄のハギレです。
ベースの色は白で、黄色の小さなドットが入っていて全体を明るくて楽しい雰囲気です。


↑Frau VintageのFacebookページ
現在43人のかたに「いいね!」していただいています。
みなさん、クリックありがとうございます☆
目指せ100名!!!

手芸材料・用品で現在2位です。
なかなか一位になるのは難しいですねー。
でも頑張ります! オーッ!!!
↓クリックよろしくお願いしまーす♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader