五ヶ月振りのジム通い開始

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

現在特別セール中。 詳しくはこのブログポストをどうぞ。

2日間ご無沙汰しておりました。
わたしは相変わらず元気でございます!
とうとう三月に突入。
日本では卒業式の季節ですね。

ベルリンでは相変わらず天気は安定してきたけれども、曇り空が多い日が続いています。
けれども冬の間は聞くことがなかった小鳥のさえずりを耳にすると、春の気配を感じずにはいられません。

冬は寒いことを理由に家に籠りきりのことが多かったのですが、三月にも入ったということもあり超久々にジムへ行きました。
(その割には今年の冬は全体的に暖かかったから十分な理由にはなりませんが。)
えーっと、最後にジムに行ったのは9月だったかな・・・?
五ヶ月振りのジム。
もちろんこの五ヶ月間もちゃんと会費を払っていた訳ですが、何せ会費がこんなに安いもんだからあんまり損した気分にはなりません。

ピラティスを受けたんですが、早速筋肉痛。
首と腹筋がピキピキしています。

これからは週に一回通うことを目標にしたいと思います。

さて、新商品のご案内のお時間です♫


Graziela 茶色の葉っぱのヴィンテージファブリック 幅125cm

人気の大変高いグラジエラのヴィンテージはぎれ。
葉っぱのイラストが一面に入った茶色と白のファブリックで、葉っぱの中に小さなハートが入っています。
もともとは布団カバーだったものをほどいた物です。
目を惹く可愛さです。


DDR時代のハンドメイドマガジンHandarbeit 春号

1990年春に発刊されたDDR時代のハンドメイドマガジンHandarbeit。
表紙は90年代らしい少しドギツイ色使いが特徴です。
春らしくイースターエッグが載っています。


↑Frau VintageのFacebookページ
現在46人のかたに「いいね!」していただいています。
みなさん、クリックありがとうございます☆
目指せ100名!!!

2日空いちゃいましたが、またクリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします♫

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader