Facebookセールのお知らせ 2月24日〜3月4日

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

時々お客さまからFrau Vintageでの新商品の情報やブログの更新をいち早くゲットするにはどうしたらいいですか?、とご質問を頂きます。
その時はFrau Vintageのフェイスブックページを「いいね!」するか、Twitterをフォローしてくださるようお願いしています。
特にFacebookでは商品の写真とともに新着情報を見れたり、面白い情報をシェアできるのとても便利で気に入っています。
コメント欄や「いいね!」でお客さまの意見やどんな情報に興味を持って頂けたのかを知ることができ、とても素晴らしいツールだと思います。

そこで、もっとみなさんにフェイスブックを利用して頂こうと、Frau Vintageのスペシャルプロモーションを企画することにしました。

2012年2月24日〜2012年3月4日の間、Facebookセールと称したセールを行います。
全品10パーセント割引です。(なんとアウトレット商品も含みます。)

このセールには以下3点のことをお客さまにしていただきます。

(1) Facebookアカウントをお持ちではない方はユーザー登録する
(2) Frau Vintageのページを「いいね!」する
(3) ご購入するアイテムを「いいね!」する

とっても簡単でしょう??

Facebookアカウントを持っていないという方の為に、少しご説明をいたします。

(1) Facebookアカウントを持っていること

まだアカウントをお持ちではない方はユーザー登録が必要となります。
登録はこちらから → http://www.facebook.com/

(2) Frau Vintageのページを「いいね」する

アカウントを作った後、Frau VintageのFacebookページへ行き、「いいね!」ボタンを押して下さい。

(3) ご購入するアイテムを「いいね!」する

Frau Vintageの商品ページには、フェイスブックの「いいね!」ボタンが設置してあります。
(フェイスブック以外にもTwitterとGoogle+もあり。)
ボタンの場所は、商品の説明の下です。

以上です。

ショッピングカートでは割引が表示されませんが、ご注文の確定メールで10%の割引後のお値段をご呈示いたします
ご注文の際に、フォームのコメント欄に「フェイスブックセール」と書き込んでくださいね。

ね、とっても簡単でしょう?
是非このお得な機会をご利用ください♪

現在37名の方に「いいね!」をして頂いていますが、目指せ100名!!!
どうぞお友達にもご紹介ください♪
今後もFacebookユーザーの方を対象にしたセールも企画する予定ですので、どうぞ奮ってユーザー登録してみてくださいね。


↑Frau VintageのFacebookページ
現在37人のかたに「いいね!」していただいています。
目指せ100名!!!

まだまだ地味ーにランキング参加中です。
そして地味ーに1位を狙っています。
応援クリックお願いします♥
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader