素朴でかわいい、konomidepartmentstoreのLINEスタンプのご紹介

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

友人のイラストレーター朝陽このみちゃんが、先月LINEスタンプの販売を始めました!

konomiasahi LINE stamp

素朴なタッチで日常生活を描く彼女の作品は、ユニークでほのぼのとした気分にさせてくれるのが特徴です。

LINEを使っている人はあんまり周りにいなかったので使うことが少なかったのですが、息子が生まれてから日本人のママ友ができ始め使うようになりました。
ですから、このスタンプって初めて使った時はあまり使う意味がよく分からなかったわたしですが、このみちゃんのスタンプを使うようになって、わざわざ文字を打たなくてもコミュニケーションが取れるので、今は欠かせないツールとなってしまいました。

こちらでLINEスタンプを購入できますので、興味のある方はどうぞ。
結構人気があるみたいですよ!
konomidepartmentstore LINEスタンプ

彼女は最近ベルリンに居住を移し、ノリに乗っているイラストレーターです。
Frau Vintageの生地を使った作品も生み出してくれています。
クスッと笑ってしまう彼女の作品達ばかりです。
このサイトで購入ができます。


↑Frau VintageのFacebookページ

明日は成人の日で祝日なんですね。当たり前ですがドイツは普通に平日です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader