子連れ東南アジア旅行 ーバンコク編ー

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

バンコク滞在は、約一週間。
何とこの時、友人が三人もバンコクにいたので、久々に再会したりしたので少し忙しい滞在になりましたが、6年振りに合う友達もいて楽しいおしゃべりに花を咲かすことができました。
息子も友達にお披露目できて良かったです。

バンコクはいつ来てもパワフルで熱い大都会。
街のいたる所から美味しそうな匂いが漂い、わたし達にとって魅力的な土地です。

img_8729

img_8728

img_8884

大好きなカオマンガイ。
だいたいどこの店でも優しい味付けなので、子どもに与えるにもぴったり。

img_8771

うちの息子は和食党なので、白いご飯に合う料理だったら結構何でも食べてくれました。

img_9801

img_8782

img_8752

img_8794

バンコクのチャイナタウン。
バギーで行ったはいいけど、移動するのがとても大変でした。
めちゃくちゃ人が多い。
ここは子連れで来る場所ではありません。

img_8755

img_8759

img_8760

車の部品の修理工場だと思います。
部品の積み方がアート。

img_8874

次回はルアンパバーンで撮った写真を紹介する予定です。
嬉しい再会がルアンパバーンでもありました。


↑Frau VintageのFacebookページ

今日のベルリン、久しぶりに晴れています!まだ一歩も外に出ていませんが。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader