恥ずかしいけど自宅のリビングルームをちょっと公開。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

時々お客さまに「ブログ楽しみにしています。」と嬉しいお言葉を頂くことがあります。
正直、嬉しいです。
しかし皆さんお気付きのように、最近の更新率、・・・かなり低いです。恥
やはり子どもができると一日中バタバタとしてしまい、ゆっくり机に座ってブログを書く心の余裕というものがなくなってしまいます。
それどころか、育児に追われ自分のことがままならなくなってしまっていたりして、ちょっと反省しております。

あんまり外に出歩くこともなくなって書くネタがないんですが、これからは毎日の生活の中でふと思ったことなどや、目にしたものを軽い感じでもう少し頻繁にアップしていこうと思います。

先日郵便局から帰ってきて家のドアを開けて、自宅のキッチン・リビングルームを見て何故だか気持ちが和んだので、今日はその時の写真をご紹介。

ヴィンテージ家具ドイツ

毎日見る風景なのに何でかな〜、と考えてみたら、多分太陽の光が本格的に春仕様になったためかと思います。
家の中に自然光が入って、落ち着く雰囲気に。
夏時間も始まり日がグンッと長くなり、晴れの日も増えて気持ちも明るくなってご機嫌です。

出産後すぐに冬時間になり、暗い冬が始まったのでなかなか気軽に外に出ることも出来ず、ちょっと悶々としていましたが、やっと春が来た!
授乳間隔もここ最近広がり、離乳食も今週から始めたので、もっと気軽にカフェやレストランにくり出したいです!


↑Frau VintageのFacebookページ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader