イギリス生まれのヘンリーがベルリンの我が家へやって来ました。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

イギリス生まれのヘンリー掃除機

昨日イギリスからヘンリー君がやって来ました。
みなさんご存知ですよね、そう、掃除機です。

自宅で使っている掃除機は、夫によるともう10年近く使っているもので、まだ動くけれども部分的に壊れているところがあり、そろそろ買い替えることになりました。
アマゾンで色々と見るけれども、なんだかどれもしっくりこず・・・。

このHenryという掃除機は、イギリスでよく見る掃除機で、わたしがロンドンに住んでいた時に働いていたカフェやシェアハウスでも使っていました。
使い心地には申し分ないし、アマゾンのレビューを見てもかなり高評価。
ドイツのアマゾンよりもイギリスのアマゾンの方が送料を入れても安かったので、イギリスから取り寄せました。

これから掃除機をかけるのが少し楽しくなりそうです。
日本でも楽天などで購入できるみたいなので、かわいい掃除機をお探しでしたら是非見てみてはどうでしょう?


↑Frau VintageのFacebookページ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader