Wochenende

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

Guten Tag!
みなさん良い週末を過ごしましたか?

ベルリンは相変わらず寒い毎日ですが、日曜日には蚤の市を三軒はしごしてきました。
一軒目のベルリン郊外の蚤の市は、まだ寒いこともありストールの数は夏のときと比べると10分の一くらいの数で、それはそれは寂しーい模様でした。

それから、散歩がてらにPrenzlauer Bergの蚤の市二軒をぷらぷら歩いてきましたよ。
帰り道に寄ったコーヒーショップで一息ついたりして、静かで平和な週末を過ごしました。

ちょっとの散歩と、美味しいコーヒーとチーズケーキ。
たくさんお金を使わなくても、 楽しいと幸せを感じされてくれるベルリンって、やっぱりいいなぁ、と再び思った週末でした。


↑Frau VintageのFacebookページ
現在133名の方から「いいね!」を頂きました。
200人到達まであと67人!

今日ベルリン映画祭のチケットの販売が開始されました。 早速オンラインで買おうと思ったら、アクセスが一気に集中したせいか、長いことアクセスできませんでした。 お目当ての映画は既に完売。涙 
日本の映画も何本か上映されるみたいなので、チケットが取れれば行ってみたいと思います。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader