雪の中庭

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

天気予報どおりに雪が降った今日のベルリン。
曇りだったり、雪が降ると気温が上がります。 不思議です。

昨日夜遅くお酒を飲んだり食べたりしたので、今朝起きるのがとても辛かったー!
やっぱり夜遅く食べるのは良くないです。
朝から疲れるし、胃は荒れるし・・・。

この写真はわたしが住んでいる建物の中庭。
ベルリンの建物にはこんな感じの中庭があります。
込み捨て場があったり、住民はここに自転車を置いたりします。

自転車も雪をかぶっています。
この緑の自転車、わたしの愛車です。
かわいいでしょう?

通りの木も雪化粧。
寒いけれどとってもきれい。
また明日から気温は下がるようです。

では今日アップした新商品のご案内を致します。
画像をクリックすると別窓で商品が開きます。


Villeroy & Boch Louisianaのシュガーポット

ドイツの老舗陶器メーカーのビレロイ&ボッホ、Louisianaシリーズのシュガーポット。
白のベースにお花のモチーフが入っていて全体的に清楚な雰囲気があります。
比較的新しい時代の物で、とても良いコンディションです。


↑Frau VintageのFacebookページ
現在32人のかたに「いいね!」していただいています。
「いいね!」をすると、Frau Vintageの新商品の新着情報やブログの更新のお知らせを写真付きで見る事ができますよ。

↓ 1/28から何と毎日ブログ更新しています。
我ながらビックリ! 下のバナーをクリックしてくださると、ブログランキングに投票されて、ブログのやる気がアップするのでどうぞよろしくお願いします♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader