今日は快晴です。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

みなさん、こんにちは。
一周年記念セールをご利用下さった方々、本当にありがとうございました。
二年目もはりきって参りますので、どうぞよろしくお願いします♪

とっても暑かった先週末 in ベルリン。
2日前に大雨が降り、だいぶん暑さも和らいできました。

今日は青い空、カラッと晴れてとても室内はとても気持ちよい温度です。
外の日向はもうちょっと暑いかもしれません。

今日も1日頑張りまーす!


↑Frau VintageのFacebookページ
現在79名の方から「いいね!」を頂きました。
100人到達まであと21人!

Facebookの『いいね!』がまた少し増えて、ニンマリしております。
↓こちらもクリックよろしくお願いします♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader