紅葉の始まり

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

昨日の金曜日は気温がストンと落ちてとても肌寒い1日でした。
家の前の街路樹を見ると、少し黄色に色が染まっています。
紅葉の季節の始まりを感じさせる出来事でした。
やはりベルリンの夏は短いですね〜。

今日も外は寒いのかなー、と思いながらランチと買い物をしに外に出たら、意外やまだまだ暑かった。

ランチはピザ

それでも数日前のようなジリジリ感はなく、吹いている風に秋の薫りを感じました。
日も少しずつ短くなってきております〜。


↑Frau VintageのFacebookページ
現在79名の方から「いいね!」を頂きました。
100人到達まであと21人!

明日は雨模様の予報が出ています。 予報が外れるといいなぁ。
ロンドンに住んでいた時よりも、ベルリンの天気予報は当たるような気がします。
多分ロンドンの天気の方が予測不可能な天気だからかな? 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader