久々の青空

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

今日のベルリンは久々に晴れのスタート。
ここのところずーっと曇りとか雨ばかりの天気だったので、青い空を見ると清々しい気分になりますね。

今週は何かと忙しい一週間だったので、今朝は目覚ましをセットせずに起きたら11時近くになっていました。
日没も少しずつ遅くなっています。

春はもうすぐそこ!
って、今年の冬はめちゃくちゃ暖冬だから、ずっと秋のような感覚なのですがね。

新商品をご案内いたします!


グラジエラのりんごのモチーフファブリック 幅130cm

オレンジ色と黄色のリンゴのパターンがぎっしり詰まった、レトロな雰囲気がいっぱいのGrazielaのカットクロス。
本国のドイツでも大変人気の高いパターンのファブリックです。
リンゴ中にある小さなハートがとてもかわいいですね。
幅も130cmあるので、リメイク材料としてたっぷり使えるサイズです。
コンディションも良好です。


アルプスの少女ハイジのピローケース

懐かしいアルプスの少女ハイジのイラストのピローケース。
ハートの形をした花の輪の中にハイジとペーターが手を取り合って踊っているイラストが描かれています。
同じイラストが両面に入っています。

そしてもう一つのハイジシリーズ!


アルプスの少女ハイジ カットクロス 幅94cm

懐かしの「アルプスの少女ハイジ」のイラストのファブリック。
ハイジはもちろんのこと、おじいさん、ペーター、ヨーゼフ、ユキちゃんもいます。
あのアニメの雰囲気が詰まった、とってもかわいくて懐かしいハギレです。


emsaのスパイスストッカー 2個セット

赤いプラスティック製のスパイス入れの2個セット。
emsa製で、底面にはW.GERMANYと刻印されています。
“Allerlei”と書いてあるステッカーが貼ってあります。
小さめのサイズで、キッチンの戸棚にちょこんと送るだけでかわいいインテリアにもなりそうです。
お塩や胡椒、だしの素などをストックするのにぴったり。

道ばたのクリスマスツリー、まだ歩道に放置されたままです。


↑Frau VintageのFacebookページ

↓ クリックしてくださると、とっても励みになります♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ にほんブログ村 雑貨ブログへ 人気ブログランキングへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader