ラップランドからの絵はがき

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

郵便ポストにこんな絵はがきが届きました。

クリスマスカード? 2月なのに・・・?
ものすごい配達遅れだなー、と思い消印を見てみると、2月14日の消印だ。

メッセージを見てみると、「ラップランドより」と書いてある。
え?、サンタクロースが住んでいるというあのラップランド?
ちょっと頭が混乱してしまったけど、そういえば先日ずいぶん疎遠になっていた彼女からメールが来て、住所を聞かれたのはこのことだったのかー。

彼女とはお互いに14歳の頃からずーっと文通しているリトアニア人のペンフレンド。
きっと家族でオーロラを見に行ったのかな?

インターネットで便利になってから全然彼女に手紙書いてないや、そういえば。
去年だって何度も旅行に行ったのに、多分一枚も絵はがき出してないし。
そのくせ、facebookとかtwitterでは「今空港でーす!」とかつぶやいていたのに。

うん、これからまた旅先から絵はがきを出してみよう!
きっともらった友達も、今日のわたしみたいに嬉しいはず。

では今日の新商品です♪


アヒルの親子のシャビーなヴィンテージファブリック 幅93cm

仲良しあひるの親子が楽しそうに泳いでいるイラストが入った70年代オリジナルのヴィンテージはぎれ。
もともとは子ども用の布団カバーだったものをほどいた布です。
子どもらしい模様がとてもかわいらしいですね。


↑Frau VintageのFacebookページ
現在35人のかたに「いいね!」していただいています。
「いいね!」をすると、Frau Vintageの新商品の新着情報やブログの更新をいち早くゲットできますよ♪

日曜日にベルリン国際映画祭に行きます!
次回はそれについて書こうかな?
↓ 今日もクリックお願いします♥
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader