モバイルサイトのデザインがちょこっと変わりました。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

Frau Vintageのモバイルサイトのデザインをちょこっと変えてみました。

デスクトップ版と似た雰囲気にし、フォントなどをちょこっと変えてみました。
スマホをお持ちの方、ぜひ見てみて下さいね。

わたしも最近スマホを手に入れたのですが、ちょっと暇があればすぐにtwitterやfacebookのアカウントをチェックしてしまいます。
これはクセになってしまいそう。。。
もう手放すことはできませぬ。

今日の新商品のご案内のお時間です♪


ブラウン幾何学模様のヴィンテージファブリック 幅120cm

茶色のグラデーションがとても美しいヴィンテージファブリック。
丸い形でレトロな幾何学模様を描いています。
70年代オリジナルの古い物なので色があせていますが、それがまたやさしい風合いを醸し出しています。


↑Frau VintageのFacebookページ
現在36人のかたに「いいね!」していただいています。
「いいね!」をすると、Frau Vintageの新商品の新着情報やブログの更新をいち早くゲットできますよ♪

今日は曇りだけど暖かい一日でした。
6度もあって、風の中に春の香りが漂っていました。
↓わたしと同じく「あぁ、春が待ち遠しい!」、という方クリックお願いします♥
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader