10%割引セール開催します!2019年2月17日まで

みなさんお久しぶりです。
先週無事にバンコクに着きました。
旅行している間に小さなセールを開催いたします。

2019年2月17日まで、全商品10%割引させていただきます。

すでにお知らせしているとおり、発送業務再開は2019年2月18日からとなりますので、どうぞご了承下さいませ。

 

さてさて、バンコクに着いて一週間が経ちました。

楽しく過ごしています、…と言いたいところですが、到着した二日後位から、夫婦で変なウイルス系の風邪に冒されまして、数日間寝て過ごしておりました。

特に高い熱も出なかったのですが、とにかく全身が筋肉痛のように痛くなり、悪寒とだるさが続き、それから喉が痛くなり、良くなったと思ったら、体に蕁麻疹が現れるという症状。
面白いほどにわたしと夫が同じ症状でした。

幸い月曜日から回復して、今は普通に楽しんでいるのでご心配なく♪

 

旅の様子をこんな感じでTwitterでつぶやいているので、良かったら見て下さいね。

 

#frauvintage2018年東南アジア旅行

どうぞフォローして下さいね。

 

 

新商品のお知らせ

 


再入荷 Das kleine Pilzbuch インゼル文庫のヴィンテージ本No.503

人気の高いインゼル文庫No.503 Das kleine Pilzbuchを再入荷しました。
キノコの表紙が特徴的なドイツの書籍です。
カラーで36種類のきのこが紹介されています。

 

 


鮮やかな花模様! 未使用旧東ドイツ製ヴィンテージキッチンタオル2枚セット

旧東ドイツDDRブランドMalimoによる、色鮮やかな花模様のレトロティータオルのセット。
同柄色違いで赤、茶の2色をご用意しました。
コンディション: デッドストック未使用品

お買い物カゴ

loader