発送業務お休みのお知らせ タイとべトナムへ行ってきます。

12月に入り、クリスマスももうすぐですね。
クリスマス・年末年始は今年も東南アジアで過ごすことになりました。
その為、2ヶ月ちょっとの間発送業務をお休みさせて頂きます。

発送お休み期間: 2018年12月7日〜2019年2月18日

この期間中も、オンラインショップはオープンしていますので、どうぞご利用下さい。
お休みの間は、10%割引セールを開催する予定ですよ。

今年の行き先もタイとベトナム。
バンコクとホーチミンに滞在します。
去年はハノイとホイアンに3週間滞在しました。
今年は初のホーチミン。
美味しい物がたくさん食べられるといいな〜。

子どもができるまでは、ブログで旅行中もちょこちょこアップしていたけれども、子連れの旅だとその余裕はほとんどなく・・・、今年はアップできるかしら?

それでは行ってきます!

 

お買い物カゴ

loader