発送お休みのお知らせ。2016年5月23日(月)〜2016年5月31日(火)

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

IMG_6538

五月に入ってからベルリンは毎日20度を超える陽気な天気が続いています。
太陽が顔を出し気温が上がると、待ち行く人達の顔も自然と笑顔の人が多いような・・・。

我が家は今年もバルコニーに花や果物を育てております。
去年ははりきり過ぎて世話が大変だったので、今回は育てやすい物に絞ってコンパクトにしてみました。
去年ほとんど収穫のできなかった苺はリベンジしてみせます・・・!
そして、念願のアイビーゼラニウムをゲット。
上手に大きな株になるよう毎日可愛がっております。

さて、5月はわたしと夫の誕生日月。
毎年恒例のホリデーに行くことになりました。

そこでお客さまに発送のお休みのお知らせを致します。
2016年5月23日(月)〜2016年5月31日(火)の間、商品の発送業務をお休みさせて頂きます。
お休み前の最終発送日は5月20日(金)です。
お支払いはその前日の5月19日(木)までにお願い致します。

お休み期間中も、オンラインショップは通常どおりお買い物していただけますので、どうぞご利用下さいね!

スペインの島に遊びに行ってきます。
行き先は去年も行ったメノルカ島です。
去年とても気に入ったのでリピートすることにしました。
インスタグラムなどで旅行中の写真をアップすると思うので、どうぞフォロー下さいね!


↑Frau VintageのFacebookページ

5月16日まではぎれセットの売上40%を寄付企画開催中です。お買上げ下さった方、どうもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader