Happy February!

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

Guten Tag!
年が明けて一ヶ月が既に経ち、2月に入りましたね。

今日は一日何だかとってもバタバタしております。
普段から朝はかなりゆっくり起きるのですが、今日はいつもより更に遅く10時半起床。
それからバタバタしお昼から用事があったので出かけ、その後商品の発送に郵便局へ。
すると、システムトラブルか何かの原因で郵便局が閉まっていました。
ガーン! この寒空の下一駅分も歩いたのに〜!

家の近くのスーパーで買い物をしてから帰宅し、帰宅後は早速夕食の準備。
ご飯が出来上がった頃彼が仕事から戻って来てすぐに晩ごはん。
いつもより晩ご飯を早めに食べたのは、今夜はわたしが彼の髪をカットしなくてはいけなかったから。

わたくし別に前職が美容師とかではなく、以前冗談で髪を切ってあげると言ったら本当に切る事になり、その結果が意外にもまわりから評判が良くそれ以来わたしが彼の髪を切る係になってしまったのです。
とは言っても、彼の髪の毛はクリンクリンなので、少し変になってもあんまりバレないとても便利な髪質なんですけどね。

ひゃー、忙しい一日だった。
とは言っても、もっと朝早く起きればこんなにセカセカせずに済む事なので、明日からはもっと早めに起きようと思います。
寒いと起きるのが大変です。。。

では本日の新商品のご案内をいたします♪


ネコとウサギのキュートなヴィンテージファブリック 幅87cm

まるで童話の世界のようなメルヘンチックなイラストが入った、とってもキュートなファブリック。
ヨーロッパの子どもらしい絵柄です。
色的には落ち着いた感じのピンクと茶色が中心に使われています。


↑Frau VintageのFacebookページ

↓  ひゃー! 1/31は遂に5位になることができました!
そして今調べてみたら、今現在なんと3位!!! 驚
クリックしてくださっている方、ありがとうございます。
もしかして、1位になることも夢ではない・・・?(なんちゃって)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader