鼻が凍りつく寒さ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

毎日繰り返しですみませんが、今日は最高に寒かったです!
多分いつもに増して寒かったような。
呼吸をしている鼻の穴の中が凍っていくのが分かる感覚・・・、わかります?
かすかな湿気が凍りついちゃうんですよ。

レギンス一枚だったので、足もサムサム・・・。
ジャケットは幸い温かくて軽いダウンジャケットを持っているので、着ている部分は寒くはないのですが、やはり顔と足下が寒いです。

コンクリートの地面は案外凍りついてはいません。
多分気温が低すぎて、雪が溶けていないせいかしら?
それでもやっぱり少しはツルツルしている所があります。
それなのに、普通に自転車に乗っている人たちが沢山。
危なくないのかなー、と少し心配です。
特殊なタイヤでもつけているのかな。
でも、この寒さで自転車とか、きっと地獄のような寒さに違いない。

明日も寒いみたいですね。
寒いと何故か甘い物とか、塩辛い物が食べたくなります。
太らないように気をつけなきゃ。。。

今日の新商品のご案内をいたします♪


幾何学模様のヴィンテージファブリック 幅128cm

茶色とオレンジ色の暖色系のビンテージファブリック。
レトロな幾何学の連続模様が特徴的です。
少しだけ色があせた感じが、ほどよいヴィンテージの風合いを出しています。
ハンドメイドのリメイク素材にピッタリでしょう。


↑Frau VintageのFacebookページ

↓  地元福岡は現在9度らしいです。 今行ったら、きっとわたし半袖で過ごせそうです。(笑) 今日もクリックして頂けたら嬉しいです〜!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader