4月3日まで発送業務をお休みさせて頂きます。

ソーシャルな一週間になる予定?

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

みなさま、こんにちは。
良い週末をお過ごしでしょうか?

こちらベルリンは今日も寒かったようですが、今日は一歩も家を出ておりませんのでどのくらい寒かったのか体感していません。
でも今日の雪の降り方は、下から雪が舞うような感じだったので本当に寒い一日だったようです。

今日は珍しく我が家に友人カップルが遊びに来てくれました。
日本人とアメリカ人のカップルなのですが、とってもクリエイティブな人たちで面白い話をいっぱい聞く事ができました。
実はわたし、あんまり友達がいないので、こういう社交の場は貴重です。
これから仲良くしてくれると嬉しいな♪

金曜日には別の友人カップルからディナーに招待されているので、わたしにしてはとてもソーシャルな一週間となりそうです。

さーて、また一週間の始まりですね!
明日の最高気温はマイナス12度らしいですが、寒さに負けずに頑張るぞ!
張り切っていきましょう♪

それでは今日の新商品のご案内をいたします。


70年代ヴィンテージカーテン レトロな花のモチーフ

70年代のドイツのヴィンテージカーテン。
ピンクや水色、赤などでレトロかわいいお花のモチーフが並んでいます。
プリーツテープが付いたままですので、すぐにカーテンとしてご利用いただけますよ。
窓際にこんなにレトロポップなカーテンを飾るとお部屋の雰囲気がグンと明るくなりそうですね。
カーテン以外としてリメイク素材としてご利用してもいいでしょう。


↑Frau VintageのFacebookページ

↓  今日もお時間がありましたらポチっとクリックをよろしくお願いします。
今週も一週間、お互いに楽しく過ごせるといいですね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

2

2 thoughts on “ソーシャルな一週間になる予定?

  • こんにちは!
    ベルリンは毎日毎日寒そうですね~(*_*)
    もう寒いを通り越して痛そう・・・。

    お友達との交流はとっても素敵な時間ですよね♪
    今週は楽しい一週間になりそうですね!

    今日UPされたカーテンも本当に素敵だなぁ~(*^_^*)♥
    ブログランキングついに一位に輝いてくれて嬉しい!!
    私もガンバレガンバレ~ってポチポチ押してました(笑)
    引き続きポチポチします!\(^o^)/

  • riccaさん、こんにちは。
    クリックしてくださっていたのですねー!
    どうもありがとうございます。
    わたしもriccaさんのランキングバナークリックしていますよ。^^

    このカーテンは嬉しい事にすぐにお客さまにご購入して頂けました♪
    この色合いといい、お花の形といい、とっても素敵な布ですよね。

    riccaさんも良い一週間をお過ごしくださいね☆

コメントする

お買い物カゴ

loader