6月8日まで発送業務をお休みします。

郵便局へは徒歩で。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

商品を発送する為に、ほぼ毎日郵便局に通っています。
引越す前と同じ郵便局へ通っています。
前の家よりも少し郵便局から離れてしまいましたが、歩いて通うことにしています。

というのも、Frau Vintageの仕事はほぼ一日中椅子に座ってコンピューターと睨めっこをしていることが多いので、かなりの運動不足なのです。
せめて少しだけでも体を動かす為に、と片道10分ほどの道のりをトコトコ歩いています。

毎日歩いていると、毎日並木道の木の色が黄色に染まっていくのに気付きます。
本当に毎日少しずつ色が変わっていって、それを見ながら歩くのは本当に楽しいです。

歩道には落ち葉がいっぱい。
この落ち葉は意外と危険です。
雨が降ったりすると地面が濡れて、その上を歩くとたまにツルッとなって、スッテンコロリンしちゃいます。
自転車は特に危ないですので、注意しなければなりません。

すっかり秋めいたベルリンですが、明日から少しずつ気温が上がるらしく、金曜日は20度位まで上がるそうです。


↑Frau VintageのFacebookページ
現在91名の方から「いいね!」を頂きました。
100人到達まであと9人!

クリックして下さってありがとう!
お陰さまで少しランクが上がって、超嬉しいです★
今日もよろしくお願いします♪
↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader