再びスペイン料理屋へ。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

ただいま夜の九時前ちょっと。
もうすっかり真っ暗です。
ちょっと前までは10時前まで明るかったのに・・・。

今から友人の誕生日パーティーへ行ってきます。
なんと偶然にもパーティーがあるレストランは先日ブログにも書いたスペイン料理のお店。
晩御飯、まだ食べてないのでお腹ペコペコです。。

出かける前に、本日アップした商品を少しご紹介します。
(画像をクリックすると別窓で商品ページが開きます。)


Colditz Porzellanの3点セット 朱色 CP

Colditz Porzellan社のカップ、ソーサー、ケーキ皿の3点セット。
粋な朱色ででカップとケーキ皿の全体に花の模様が描かれています。
古いものなので、ペイントにはげなどがありますが、古いものならではの味わいをお楽しみください。


動物・鳥・魚のヴィンテージはぎれ

原色の色使いが元気いっぱいの雰囲気をだしているヴィンテージカットクロス。
たくさんの動物たちが描かれています。
象、にわとり、フクロウ、鷹、魚、あひる、うさぎ・・・。
パッチワークやリメイク材料にどうぞ。

こちらは昨日アップしたものです。

ヒヨコとタマゴのテーブルランナー イースター

蚤の市で見つけたテーブルランナー。
イースターにまつわるヒヨコやタマゴのイラストが付いた、かわいい、明るい雰囲気がたっぷりです。

★お知らせです。★
9月23日(金)から9月26日(月)まで旅行のためお問い合わせやオーダーのお返事は9月27日(火)以降になりますので、ご了承ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、たくさん写真を撮ってきますので、どうぞお許しくださいね。

ちなみに行き先はスペインのマドリッド。
五年ほど前に一度行ったことがあるので今回は二度目。
目的はもちろん食!

さて、そろそろ出かけなければ。
それでは!

↓ ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけるととっても嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader