お客さまからのメール、大好きです♥

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

Guten Tag!
金曜日の夜! イエスッ!
今週は何かと忙しい一週間でした。
あっという間だったような気もするけど、週末になって嬉しい♪

先週はたくさんの方にオーダーをいただきました。
クッションカバーを購入いただいたお客さまがこんなにかわいい写真を送ってくださいました!
写真掲載をご了承いただいたのでご紹介いたします。

ニャロメちゃんというそうです。 カワイイーーーー!
この恍惚とした表情がたまりません!

我が家もペットOKのようなのですが、今のところ何も飼っていません。
いつか犬を飼いたいです。
できれば柴犬。 昔飼っていたので。
でも、どんなワンコロでもいいです。

S様、お写真の提供ありがとうございました。
かなりニャロメちゃんにハマってしまいました。

そして、相互リンクをさせていただいているあぐまろんさんが、Frau Vintageで購入されたヴィンテージファブリックを使用したバッグをブログでご紹介されています。
紫のトートバッグの方です。
ステキー♥

こうやってメールなどで遠い日本のお客さまとのやりとり、本当に楽しいです!

 

本日は布モノを3点アップしました。


超レトロなパターンのはぎれ 幅140cm

もし、わたしがもっと裁縫が得意で、お洋服とか作れるのだったら、コレでスカートとかワンピースなどを作りたいです。
レトロな柄がとってもすてきでしょう?


お花畑のカットクロス ピンク・水色・緑系 幅126cm

淡い色使いが印象的なファブリック。
水色、ピンク、緑、紫などが使われています。
素材は化繊の感触がかなり強い感じです。


子供柄のカットクロス 男の子・女の子・クマ 幅88cm

パッチワークのようなパターンに、男の子、女の子、クマちゃんのイラストがついたピローケース。
落ち着いた青が優しい印象を与えます。
ほどよい色落ち加減もヴィンテージらしさをかもし出しています。
同じパターンのピローケースもございます。

 

今週末はロシアへ遊びに行った彼の同僚カップルからロシアンウォッカとディナーに招待されたので、行ってきます。
ロシア料理といえば・・・、ボルシチ?
何を食べさせてくれるのかな?

それでは、よい週末を♪

↓ ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけるととっても嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

2

2 thoughts on “お客さまからのメール、大好きです♥

  • Frau Vintageさま☆

    こんにちはー!
    すっかり秋めいて気持ちいいー☆
    ・・・と思っていたら、ここ3日間はまた暑いです><
    水と梅干で、熱中症対策してますー。

    ブログ~、リンクありがとうございます☆
    やっぱりこの生地はトートバッグが似合ってますよね♪
    大柄で扇のようなデザインが大好き◎

    素敵なファブリックいつもありがとうございます。
    また楽しみにしてますね☆
    シソちゃんの成長記録も楽しみにしてます!笑

  • あぐまろんさん、こんにちは!
    書き込みありがとうございます。

    ベルリンも今日は30度くらいまで上がりました。 お昼に蚤の市に行ったのですが、暑くて暑くて、かなり疲れちゃいました。
    家に帰り着いたら昼寝して、やっと元気を取り戻したところです。
    夜は雷と風と大雨・・・。
    相変わらず変な天気のベルリンです。

    こちらこそ、あぐまろんさんの楽しいブログの更新を楽しみにしています。
    ぶどう狩りに行かれたんですね!
    日本の巨峰・・・、あぁ美味しそう!(ヨダレ)

    購入していただいたあのハギレ、届いて間もないはずなのに、もうトートバッグに変身していてビックリしました!
    しかもとっても素敵に作っていただいて、ハギレちゃんも喜んでいると思います。

コメントする

お買い物カゴ

loader