発送業務お休みのお知らせ 2018年7月5日〜7月29日

今年も早いもので半年が過ぎてしまいましたね。
ベルリンは夏の真っ最中、毎日結構暑いです。

さて、この記事のタイトルのとおり、2018年7月5日〜7月29日の間、発送業務をお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたします。m(_ _)m

息子の保育園が来週から夏休みに入るんです。
発送業務はお休みでも、その間はいつもどおりお買い物はしていただけますので、どうぞご利用下さい。
常連のお客さまはもうお察しのとおり、お休みの間はセールを開催する予定です。
また近日中にそのお知らせをしますので、お楽しみに!

去年の夏まで通っていた保育園の夏休みはそんなに長くなかったのですが、新しい保育園はガッツリ3週間もお休み。(Oh no….)
最初の10日間はスペインの北にあるバスク地方に遊びに行く予定です。

中旬は、近所のママ友と協力して、交替で子ども二人を預かり合うことになっています。
何をするか、ちょっと考えておかないと。
今あるアイディアは、ランチを兼ねたピザ作りのアクティビティ。(でも、まだピザとか作ったことない。)
それから、電車に乗ってエコファームに連れて行こうかと。
もう一人の子はまだ3歳で、ベビーカーが必要かもしれないから、そこらへんも考慮に入れないといけません。

最後の週は、イスラエルの母がベルリンに来るので、ちょこちょこ遊び相手になってもらえるといいなぁ、と。

ざっくりとした計画しかないので、3週間うまくやりきれるか不安が残りますが、もうやるっきゃないですね。

0

コメントする

お買い物カゴ

loader