小さいバラの花束

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

いよいよ「Facebook10%割引セール」がスタートしました♪
開始して間もないのに既に何人の方からオーダーを頂いております。
第一号のお客さまは長崎県の方でした♪
どうもありがとうございます。^^

「いいね!」もスタート時は37名だったのが41人にアップ!

ここ数日のベルリンは、気温が上がってきていて今日なんて今現在10℃。
曇り空で小雨がちらついていますが、もう二月も下旬。
春ですね〜。

昨日スーパーへ食材の買い出しに行ったら、小さなバラの花束が売ってあって、あまりにもかわいかったから買っちゃいました。

お値段もかわいい価格で€1.99。
このお花のお陰でお家の中も春らしくなりました♪

それでは新商品を二点ご案内いたします。


動物モチーフのクロシェ図案 ヴィンテージ冊子

かわいい動物達のクロシェの図案冊子。
猿、ゾウ、ネズミ、鳥、ブタさんなどの愛くるしい編み物図案集。
DDR時代に出版された古い物です。
ハンドメイドをされる方にインスピレーションを与えてくれそうな内容です。


ニワトリの形をしたDDR時代のエッグスタンド オレンジ

プラスティック製でレトロなオレンジ色をしたヴィンテージのエッグスタンド。
愛嬌たっぷりのニワトリの形をしています。
DDR時代に生産されたオリジナル品です。


↑Frau VintageのFacebookページ
現在41人のかたに「いいね!」していただいています。
目指せ100名!!!

現在「手芸材料・用品」部門で1位! このままキープできるかしら・・・?
ハラハラドキドキ・・・。
く・クリックお願いしまーす!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader