Frau Vintage 20%割引セールが始まりました!

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

こちらはまだ25日ですが、日本は26日水曜日!
Frau Vintageの全商品20%OFFのセールがスタートしました!!!

商品画面では、通常の値段が表示されていますが、ショッピングカートへ商品を入れると20%割引された金額で合計金額が表示されるようになっております。

↑ 20%割引の値段を表示するように変更しました。

みなさま、どうぞお買い物をお楽しみください!

27日までにお支払いを頂ければ、今月の最終商品発送日の28日に発送致します。
銀行振込は時々時間がかかってしまうので、ペイパルが早くて便利です。
手続きも簡単なので、是非アカウントを一つ作ってみてはいかがでしょうか?

詳しいペイパルについてはこちらへ。 ペイパル(日本語)

それではみなさまのたくさんのご来店を心よりお待ちしております♫

↓ ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Frau Vintage全商品20%OFFセール 10月26日(水)~11月30日(水)
ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

2

2 thoughts on “Frau Vintage 20%割引セールが始まりました!

  • いよいよ帰国が迫ってきたねぇ☆
    先日マリリンから福岡の集いお誘いを頂いたんやけど、あいにく当日は保育園行事とかぶってて無理やわぁ…
    う~ん。。。是非是非会いたかったのに(;O;)

    みんな子連れで来るらしいけん楽しいと思うよ♪♪♪
    あ~もうほんとに残念(T_T)

  • マリリン、はるこちゃんまで連絡してくれたんやー。
    いやいや、福岡は遠いけんねぇ。
    またいつか会おう。
    いつか会えるといいね。

コメントする

お買い物カゴ

loader