旅程変更のため、最終商品発送日が10月31日(月)に変更しました。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage
Frau Vintage全商品20%OFFセール 10月26日(水)~11月30日(水)

Frau Vintage ALL 20% OFFセールが本日スタートしました!!
セール初日からたくさんの方にご来店とご購入を頂きました。
本当にありがとうございます。 m(_ _)m
お休みギリギリまで新しい商品をお店に出して行きますので、どうぞチェックしてくださいね!

さてさて、来週の月曜日から休暇に入る予定だったのですが・・・、今回のタイの洪水のため旅程が変更してしまいました。。。
バンコクに住んでいる友人が、今回はバンコクは避けた方が賢明だ、というアドバイスをもらい、とーっても残念だったけど今回はバンコクには行かないことにしました。
きっと行っても、大混乱で旅行どころじゃなくなってしまいそうだし。

予定では、

ベルリン → バンコク
バンコクで二泊
バンコク → (上海経由) 福岡

だったのですが、変更後は

ベルリン → プーケット
プーケットで18時間滞在
プーケット → (ソウル経由) 福岡

という風になりました。

出発日も10月31日から11月1日に変更。

というわけで、旅行前の最終商品発送日は10月28日(金)とお知らせしていましたが、10月31日(月)に変更することにしました。
10月30日(日)までにお支払いをいただければ、10月31日(月)に発送いたします。

ですので、まだまだ時間はありますよ!
早くゲットしたい商品がありましたら、是非今お買い物を!
今なら来週月曜日に発送できます。

一日旅程が延びてしまって若干残念なのですが、大好きな大韓航空に久々に乗れるのはものすごく楽しみ。
インチョン空港もお気に入りです。
ビビンバが食べれる〜♫

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Frau Vintage全商品20%OFFセール 10月26日(水)~11月30日(水)
ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

2

2 thoughts on “旅程変更のため、最終商品発送日が10月31日(月)に変更しました。

  • バンコクのニュース見るたびに、キャンセルした方がいいのかなぁ…って心配してたよー!
    今回は仕方ないね…行ってどうかしたら 大変どころじゃないし。。。

    その代わり?こっちでも楽しんでいってね☆

  • ハロー、ゆみぴー。
    今回のチケットの変更、キャンセル、新たなチケットの予約で、あともう一人ベルリンから日本へ行ける位の金額がかかったよ。。。

    まー、お金を払って安全を確保できるのなら仕方がないかもしれないけど、予想もしない自然災害。
    防ぎようがないよねぇ。

    うん、日本で思い切り楽しむわ。
    あともう少しね。

コメントする

お買い物カゴ

loader