引越して3週間が経ちました。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

遂に新居に引越しました。

IMG_9505

家具と段ボール箱に囲まれた最初の一週間は、もうストレスマックス。
引越ししたものの、実はまだ台所のガスはまだ通っていないし、流し台がまだ設置されていない状態。

幸い新居のエリアは、食べることに困らないエリアで、近くにレストランやDeliveroo(レストランのデリバリー)があるので、そこまで困ってはいませんが、やっぱりなかなか落ち着かない。
(ちなみに料理は、カセットコンロ使っています。)

そんなストレス状態の中でしたが、引越して二週間後、息子の4歳の誕生日会と新居祝いを兼ねていつも仲良くしてもらっている友人家族と、義弟家族を招いて祝ってもらいました。

さっきも言ったとおり料理できるまともなキッチンがないので、食事は近所で評判のいい寿司屋さんで注文をし、ケーキは友人のカフェで手配し(絶品!)、わたしが唯一作ったのはおにぎりだけ。。

息子の誕生日パーティーはいつも、義弟家族とわたし達だけで今まで祝っていたので、友達を呼んで楽しく過ごせたようです。

けれど、本当に疲れた。。
人を招いてもいい状態にする為に、まだ開梱していない段ボール箱を押しやって、いい感じの空間を作り上げる作業を続けること数日・・・、そのおかげで、やっとそれなりの住居空間ができたので、無理してでもパーティーして良かったです、本当に。

一日も早く、落ち着いた生活を送りたい・・・、と切実に思う毎日です。。

バタバタの毎日ですが、通常どおりオンラインショップは24時間営業中ですので、どうぞご利用下さいね。
新商品もそろそろご紹介できそうですので、どうぞお楽しみに!


↑Frau VintageのFacebookページ

冬時間も始まって、日が沈むのが早くなりました。もう冬です。日本はどうですか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Close Cart

css.php