4月3日まで発送業務をお休みさせて頂きます。

「引越15%割引セール」と商品発送お休みのお知らせ。(11月頃再開予定)

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

IMG_9076

ご無沙汰しています。
みなさまお元気でしょうか?

久々のブログ更新、大切なお知らせがございます。

1,2ヶ月の間、発送業務と新商品のご紹介をお休みさせて頂くことになりました。
毎日新商品を楽しみにして下さっているお客さまには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

その間、全商品を15%割引させて頂きます。
ただ、発送は11月以降を予定しておりますので、その点をご了承下さい。

お休みを頂く理由は、引越しです。
ちょっと新居のリノベーションが思ったよりも遅れていて、バタバタしております。汗

引越しが済んで、少し落ち着いたらすぐにお店を通常どおり再開しますので、どうぞよろしくお願いします。
また追々このブログやfacebookなどでお知らせします。


↑Frau VintageのFacebookページ

再来週から息子の新しい保育園も始まる予定です。子連れの引越しは、なかなか大変そうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader