銀世界のベルリン。久しぶりに雪が降りました。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

久々にベルリンに雪が積もりました。

枝に積もった雪、ベルリン

朝起きたら銀色の世界。
息子も窓の外をじーっと眺めて興味津々でした。

雪だるま

お昼過ぎに散歩に出かけたら、近所の公園に小さな雪だるまが一つ。
そりゃ作っちゃうよね。

ベルリン雪

今年はまだ小さいので無理ですが、来年の冬は雪そりに連れて行ってあげよう。
ベルリンでは子ども用のそりが普通に売っていて、子ども達が親に引っ張っている姿を良く見ます。
今年は暖かい冬のせいか、そういえばまだ見ていません。
来週は雪マークが付いているので、見れるかな?

HS0247-7
お徳用 ヴィンテージはぎれ詰め合わせ袋 100グラム

先週、ちょっとした思いつきでハギレの詰め合わせの新商品をお店に出してみました。
思いもよらず大人気で、かなり売れております。
生地をカットした時にできた小さなはぎれや、中くらいのサイズのものが約100グラム入っていて、パッチワークや小物作りに便利です。
そして、お値段もかなりお財布に優しいですよ!
生地のお買い物のついでにいかがでしょうか?


↑Frau VintageのFacebookページ

一時間ほど外を歩いた後、家に着くとどっぷり疲れました。やはり寒いというだけで体力を消耗してしまうようです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader