4月3日まで発送業務をお休みさせて頂きます。

発送お休みのお知らせ。 日本に遊びに行きます。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

IMG_7601

Frau Vintageファミリーは年末年始を日本で過ごす予定です。
その為発送業務をお休みさせていただくの、今日はそのお知らせです。

2015年12月23日(水)〜2016年1月19日(火)

上記の間発送をお休みします。
お休み前の発送最終日は12月22日です。

そのため:

2015年12月21日までにお支払いを頂いたお客さま
12月22日に発送致します。

2015年12月21日以降にお支払いを頂いたお客さま
→ 2016年1月20日より順次発送致します。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。
発送お休み中ももちろん新商品がザックザクですよ。
普通どおりお買い物もしていただけますので、どうぞご利用下さいね!
(入金の確認も毎日する予定ですが、少しご連絡が遅くなるかもしれませんのでよろしくお願いします。)

さて、日本帰国は去年の5月以来。
息子も二歳になったので、航空代もほぼ三人分!
まぁ、一人分を支払う分息子をずっと膝の上に乗せなくていいのでその方が楽なのかもしれません。
夜便を取ったので、少しでも睡眠が取れますように。
理想では起きたら日本に着いていること!
そんなに甘くはないですけどね〜。


↑Frau VintageのFacebookページ

今回の日本滞在では宮崎県に近い大分県に住む友達の所へ遊びに行く以外は福岡を出る予定は今のところありません。でも、久しぶりに熊本に遊びに行きたいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader