はぎれセットプレゼントキャンペーンのお知らせ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

IMG_7076

はぎれセットプレゼントのお知らせです。

こちら『15cm角のヴィンテージファブリック24枚セット』(2,400円相当)をプレゼントキャンペーンを開催します。
期間中に一回のお買上げが5,000円以上をお買い上げ頂いたお客さまに1セットプレゼント♪
1万円お買上げされた場合は2セット、1万5千円で3セット・・・と、たくさんご注文されるとたくさんはぎれセットがもらえるお得なチャンスです。

期間: 2015年10月22日〜2015年11月8日
尚、卸しのお客さまは対象外とさせて頂きますのでご了承下さいませ。

IMG_7077

これからの秋の夜長、暖かいハーブティーなどと一緒にハンドメイドでリラックするのもいいですね〜。^^

さてさて、最近のベルリンですが本当に雨ばかりの毎日です。
もうかれこれ10日間ほど太陽を見ていないかも。

IMG_7053

IMG_7078

葉っぱの色も赤や黄色に変わり、たくさんの葉っぱが落ちていて、とても綺麗です。
今週末から冬時間も始まり、そろそろやってくる冬の準備を始めなければなぁ、と思う毎日です。


↑Frau VintageのFacebookページ

冬の準備とは、自転車を地下の倉庫へ移動させたり、テラスの植木を家の中に移動させたり、と地味な作業です。あと、息子の今年の冬のブーツをただいま物色中。子どものブーツって、大人の靴より高いのは何故?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader