ベルリンへ戻りました。  猛暑です。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

picnic

日本での約三週間の滞在を終え、無事にベルリンへ戻ってきました。
六月ってこんなに暑かったっけ?、と思うほどめちゃくちゃ暑いです。
昨日は35℃くらいまで上がったみたいです。汗

我が家は最上階のせいか、めっちゃくちゃ暑くなりまるでサウナ状態。
先週末はあまりに暑かったので避暑に近所の公園の木陰でピクニックしに行ってきました。
日本の暑さとは違って湿度が低いので日陰に入れば涼しくて心地が良いのです。
お弁当を持って行き、わたし達はイスに座ってボーッとして、息子は地面に座って草を触って楽しそうに遊んでいました。

近所のヴィンテージショップで夫が折りたたみのイスを見つけました。

ヴィンテージの折り畳みイス

自宅のバルコニーにと買ったのですが、こんな風にピクニックに持っていくのにもちょうど良く、これから重宝しそうです。

この暑さも今日までのようです。(ホッ)
日本は紫陽花のきれいな季節ですね。


↑Frau VintageのFacebookページ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ちょっと時間がかかりそうですが、頑張って日本旅行の記事を書こうと思います。 お楽しみに。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader