スマホサイトをちょこっと変えてみました。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

いつもFrau Vintageをご利用下さいましてありがとうございます!
みなさんはFrau Vintageオンラインショップを閲覧される時は、コンピューターからでしょうか? それともスマートフォン? ガラケー?
(このガラケーという言葉はわたしにとってはかなり新しい言葉で、最初は何のことをさすのかがわかりませんでした。汗)

Frau Vintageへのアクセスツールとして、最近めきめき上がってきているのがスマートフォン。
当店もスマホフレンドリーなサイトを2011年12月にオープンして以来、たくさんの方からこちらのサイトからもご注文を沢山頂いております。
外出中でも色んな情報を手軽に手に入れられ、本当に便利な世の中になったものです。

さて、前置きが長くなりましたが、当店のスマホサイトをもっと皆さんにサクサクと使って頂けるように、少し改良してみました。

見た目は以前とほとんど変わりませんが、新しくなったところは、サイトの左上にメニューボタンを加えたところです。
同じボタンが左下にも加えてあります。

Frau Vintageスマホ用サイト

このボタンをポチッと押すと・・・、メニューバーが左側ににょきっと現れます。

Frau Vintageメニューバー

そして、『この商品カテゴリー +』をクリックすると、FabricやKitchenなどのカテゴリーが出てきます。
お好きなカテゴリーへ簡単に移動できるようになりました。

Frau Vintageカテゴリー

iPhoneやAndroidをお持ちのお客さま、是非スマホやタブレットを使ってご利用下さいね。
何か不具合などがございましたら、[email protected]までご連絡いただければ幸いです♪


↑Frau VintageのFacebookページ

基本的に新しいものに飛びつくタイプではないのですが、スマホだけはもうわたしの生活には絶対に必要なものとなりました。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader