雪の中をちょっとおでかけ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

昨夜からベルリンには今年二度目の積もるレベルの雪が降りました。

キッチンからの景色。

ほーら、真っ白です。

お昼になってからお出かけ。

すこーしだけ積もっています。
幸い雪が凍りついていないのでサクサク歩けますが、油断をするとツルリと行きそうなのでゆっくり慎重に歩きます。

空は青くて気持ちが良かったです。
雪が降った割にはあんまり寒くないなーと思ったら、たったのマイナス二度でした。
慣れって怖いですねー。

この通り、ベルリンに来た方だったらどこかわかるかも?
大ヒントはこちら↓。

正解はFriedrichstrasseです。
普段行く機会が無い場所ですが、チェックポイントチャーリーやショッピングストリートとしても有名な通りですね。

さてさて、いよいよ週末ですねー!
みなさん楽しい予定でいっぱいでしょうか?
よい週末をお過ごしください♪

それでは今日アップした新商品のご案内です♪


ピンク色のお花のモチーフとチェック柄のピローケース

70年代オリジナルのヴィンテージファブリック。
ピローケースの形をしています。
ドイツのピローケースは日本の普通の枕の大きさの二倍くらいはある、かなり大きめサイズ。
両端に太い目の白いラインの中に色々な形をした花のモチーフが入っています。


↑Frau VintageのFacebookページ

↓  なななな、なんと! 現在手芸材料・用品カテゴリーで1位!!!(2/4現在)
クリックしてくださった皆様、大大大感謝!
嬉しくて涙がチョチョ切れそうです。 ありがとうございます!
今日もどうぞお時間がございましたらクリックをお願いします! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader