9月23日(金)から9月26日(月)までお休みを頂きます。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

今日自転車に乗っていたら、道路にどんぐりだけではなく、栗のようなものが落ちていました。
食べれるのかな・・・。

さて、明日から三泊四日でマドリッドへ週末旅行へ行ってまいります。
マドリッドで何をするかは全く未定なのですが、一つだけ外せないのがこちら、ラストロ
五年前にマドリッドに行った時にチラッとだけ訪れたのですが、結構新しい感じの物が多かったような気がするのですが、とりあえず今回も足を伸ばす予定です。

マドリッド出身の知人に、お勧めのヴィンテージショップを尋ねたら、「う~ん、マドリッドはねぇ、あんまりベルリンみたいにヴィンテージ、セカンドハンドは人気無いからねぇ。 ごめん、全然分かんない。」ということでした。
ネットで調べてみると、こんな記事に出会いました。(英語)

Venere Travel Blog
”In all honesty I would not choose Madrid as a top destination for 2nd hand clothes shopping.”

訳すると、「正直言って、セカンドハンドの一番のお買い物先として、マドリッドは選ばないわ。」という感じでしょうか。

まぁ、お買い物は期待せずに「食」を求めに行ってきます。

では昨日アップした商品をご紹介いたしますね。
(写真をクリックすると、別窓で商品のページが開きます。)

 


黒い鳥の絵が入った小さなエコバッグ

蚤の市で見つけた小さなサイズのエコバッグ。
ブレーメンの薬局屋さんオリジナルの物だそうです。
未使用品です。
生成りのコットン生地に黒いカモメのような鳥が羽を広げたイラストが片面に入っています。
とても目を引く力強い雰囲気があります。

 

旅行中はコンピューター無しなので、ブログ更新はできませんがネットに繋がればTwitterでつぶやく予定です。

9月23日(金)から9月26日(月)までの間にいただいたメール、コメント、オーダーは27日(火)以降にお返事しますので、どうぞよろしくお願いします。

それでは、よい週末をお過ごしください。
また来週♪

↓ ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけるととっても嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader