週末旅行に行ってきます。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage
Frau Vintage全商品20%OFFセール 10月26日(水)~11月30日(水)

週末ですね!
先週は運動会がたくさんあったようですね。
今週末予定は立てましたか?

わたしは明日からSächsische Schweizというところへ行って参ります。
地図でみると、限りなくチェコに近い町のようです。

キッチンとかが付いている宿に泊まるそうなので、みんなでご飯作ったり、ワインを飲んだりしてゆっくり楽しんできます。
わたしの彼はこの旅行のために葉巻をネットでオーダーして、今日品が届いたのでワクワクしているようですよ。
連れて行ってくれる友人カップルはかなり行動派の人たちで、約10キロの散歩を計画しているそうです。
天気予報も晴れのようですので、楽しい散歩になりそうです。。

というわけで今週末の22日(土)、23日(日)は週末小旅行に出かけるため、お問い合わせやオーダー確定メールのご対応が24日(月)以降になります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

それでは本日更新した新商品たちをご紹介します!
商品画像をクリックすると、別窓で商品ページが開きます。


かわいいクリスマスツリーオーナメント14個入り

ドイツの蚤の市で見つけた、クリスマスツリーのオーナメント14個セット。
サンタクロース、天使、くるみ割り人形やスケートをする子供たちの形をしたオーナメント。
木でできていて優しい温もりのあるクリスマス飾り。


旧東ドイツの紙袋 4枚セット

DDR/GDR(旧東ドイツ)時代の紙袋。
新品・未使用デッドストック品です。
ベルリンの蚤の市で見つけました。


木製 クリスマスオーナメント 11個入り

ベルリンの蚤の市でみつけた、木でできたクリスマスオーナメント。
カンナで削ったような木のパーツで作られた、ユニークな飾り。


HARIBO ハリボ 18個パック 250g

グミのお菓子で、味はイチゴ、リンゴ、レモン、オレンジ、パイナップル、ラズベリーで、小さな小分けしたパックにミックスして入っています。

週末の天気予報もよろしいようです! 行ってきます。

↓ ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Frau Vintage全商品20%OFFセール 10月26日(水)~11月30日(水)
ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader