旅行先の洪水・・・

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage
Frau Vintage全商品20%OFFセール 10月26日(水)~11月30日(水)

タイの洪水・・・、心配です。
タイで洪水ってそんなに珍しいことではないという話も聞いたことがありますが、毎日ネットで同じニュースを目にするので、通常よりも酷い状態なのかなー、と想像しています。

今年の夏にロンドンで暴動があった時に感じたことなのですが、ニュースってニュースになる内容だけを選びつまんで放送するので、ニュースだけを見ているとロンドン全てのエリアで大変なことになっているという印象を持ってしまいますが、実際にロンドンにいる友達に電話してみると、意外にあっけらかんとしていたので、ニュースを通して得た情報と、現地に住んでいる人の生の声にはえらいギャップがあるんだなぁ、と思いました。
なので、あまりニュースを鵜呑みにしないようにしています。

とはいえ、やはり早く洪水が引いてほしいです。
バンコク到着は11月1日、その日の夜には3年ぶりくらいに友人と再会する予定です。
とても楽しみにしています。

本日の商品のご案内です。
写真をクリックすると別窓で商品ページが開きます。


黄色いレトロな花模様カットクロス 70年代 幅120cm

ヴィンテージショップで見つけた黄色のレトロな花のモチーフが入ったヴィンテージファブリック。
葉っぱがとってもキュートに描かれています。
70年代オリジナル品です。


小さなハート模様 赤と白 幅135cm

蚤の市で見つけた、白地に小さなハート模様が入ったファブリック。
シンプルだけど、キュートさがいっぱい詰まっています。
バッグやポーチなどの内袋として使ったらかわいいと思います。


旧東ドイツ時代のあみぐるみ図案

表紙の手編みの面白い形をした編みぐるみちゃんたち。
新しいインスピレーションを与えてくれそうな内容です。


ちっちゃなマトリョーシカ 3体入り

3体入りの小さなマトリョーシカちゃん。
とてもきれいなコンディションです。
一番小さな末っ子の表情がとてもかわいらしいですよ。

 

お店のサイトに10月26日から11月30日までのセールのページを作りました。
11月は丸々おやすみを頂きますので、どうぞお気に入りの商品がありましたらお早めにお買い物してくださいね♪
10月28日(金)が最終発送日です!

↓ ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Frau Vintage全商品20%OFFセール 10月26日(水)~11月30日(水)
ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader