パソコン派? 携帯派?

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

みなさま、インターネットをする時はパソコンを使いますか、それとも携帯電話を使いますか?
iPadという方もいらっしゃるかしら?

Frau Vintageでお買い物をしてくださっている方達のほとんどはパソコンを使っていらっしゃると思うのですが、時々iPhone経由でのオーダーを頂くことがあります。
iPhoneに限らず、他のスマホを使ってオーダーしてくださっている方もいるでしょう。

で、Frau Vintageは考えました。
多分パソコン用のFrau Vintageのウェブサイトは携帯ではあんまり使い勝手がよくない、と。
きっと、「使いにくいなー」とお感じなっている方もいるのではないか、と。

スマホを使っているお客さまにもっと快適にお買い物をしていただきたいなぁ、と少し前から思っておりました。

そこで、Frau VintageのIT担当(大袈裟ですみません、わたしの彼です。)にお願いして、Frau Vintageモバイルサイトを作ってくれるようお願いしました。

大体出来上がったそうなので、少しご紹介します。↓

実は、お休みを頂いている一ヶ月間、彼がコツコツとモバイルサイトを作っていてくれたのです。

近日中にアドレスを公開しますので、どうぞお楽しみに。

さて、新商品のご案内です。
興味のある商品があったら画像をクリックしてくださいね。 
別窓で商品ページが開きます。


ヴィンテージはぎれ 30cm x 30cm 6枚セット(B)

とても素敵なレトロ柄のヴィンテージファブリックをセットにしました。
レトロな花柄、幾何学模様など特に人気の高いパターンのものが入っています。


70年代 鳥の形のピーナッツ入れ

70年代ドイツのWMF社製の鳥の形をしたヴィンテージのピーナッツ入れ。
使い方は、底にある蓋を開けてピーナッツを入れます。
頭を下げると、くちばしからピーナッツが出てきます。
ピーナッツ以外にも、ひよこ豆やコーヒー豆を入れてもいいですよね!


ドイツの古いチョコレート箱

蚤の市でおばあちゃんのストールで譲っていただいた、古いチョコレートが入っていた箱。
ふたにはバラのイラストが入っていて、紙でできた箱です。
おばあちゃんはお裁縫の糸とボタンを入れるのに使っていたそうです。


子ども用ハンガー 3本セット

ドイツの古い子ども用ハンガー、3本セット。
カラフルでレトロチックなパターンが特徴です。
子どものワードローブを明るくしてくれそうですね。

今日も寒かったベルリン。
でも、まだまだ我慢できる程度の寒さです。
それでは!

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader