セール終了まで残り4日!

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage
Frau Vintage全商品20%OFFセール 10月26日(水)~11月30日(水)

サワッディーカー!
久々のブログアップ、タイ王国の南の島、プーケットから約20キロ程離れた所にあるラチャヤイ島からお届けしています♪
自然がいっぱいの常夏の島で、約10日間のんびりした休暇を過ごしています。

上の写真は、昨晩部屋の中に侵入してきた蚊に悩まされたため、手に入れた蚊取線香。
レトロなパッケージとタイ語のテキストが可愛かったのでパチリと写真に収めてみました。

お店のお休み中に開催している全商品20%オフセールも残すところあと4日間となりました
既にたくさんの方にご利用していただき、大大大感謝です!
ご注文の確認メールはベルリンに戻り次第順次お送りしますので、どうぞ今しばらくお待ち下さいね。

まだお買い物をされていない方、どうぞこのお得な機会をお見逃しなく♪

さて、二週間の日本滞在では、懐かしい学生時代の友人たちと顔を合わせることができました。
福岡→倉敷→京都→熊本→福岡・・・という風に回ったのですが、福岡では家族や親戚との集まり、大学時代の友人と再会、倉敷ではロンドン時代の友人と再会、京都では主にお寺巡りと散歩、熊本では友人宅にお世話になり、寿司・馬刺し・刺身などに舌鼓を打ち、温泉を満喫した滞在で、とても楽しく過ごすことができました。

また旅行についてはベルリンに戻ってからブログにアップしますのでお楽しみに。

明々後日この島を出て、プーケットへ戻り、その次の日にベルリンへ出発です。
そろそろベルリンが恋しくなってきました。
来週末は早速蚤の市へ行って仕入れに行きたいです。

それでは、みなさま良い週末を♪

Frau Vintage全商品20%OFFセール 10月26日(水)~11月30日(水)
ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader