4月3日まで発送業務をお休みさせて頂きます。

発送業務お休みのお知らせ 2019年7月22日〜8月8日

夏休みのお知らせです。

2019年7月22日〜8月8日の間、発送業務をお休みさせて頂きます。
オンラインショップは通常どおりお買い物して頂けますので、どうぞご利用くださいね。

息子の保育園が夏休みで3週間ほど閉まるので、それに合わせて今年もヨーロッパ内を旅行します。

今年の行き先はオスロ。

北欧へ行くのは3度目、去年行ったヘルシンキ以来です。
物価が超(!)高いらしいです。
コペンハーゲンもめっちゃ高かったけど、なんとなくそれ以上するのではないかとドキドキです。

旅行中は夫は仕事、わたしと息子二人で街の散策や美術館とか行ってのんびり過ごすつもりです。
子連れ旅は下準備が大切、今からどこへ行くか色々調べ中。
蚤の市とかもいくつかあるみたいなので、足を運びたいと思います。

インスタグラムストーリーで旅の様子をお伝えしますので、どうぞフォローしてくださいね!

お買い物カゴ

loader