4月3日まで発送業務をお休みさせて頂きます。

発送業務をお休みします。(2018年5月4日〜5月15日)

暖かくなってきてウキウキ気分だったのですが、とうとうベルリン8年目にして花粉症が発祥してしまいました。
日本でも花粉症持ちではあったのですが、ベルリンと日本の植物が違ったせいか、今までは特に薬を服用しなくても済んだのですが、もうダメです。

こんな箱に入っています。

さて、以前ちょこっとインスタグラムでもつぶやいたのですが、南イタリアのシチリア島に10日間ほど遊びに行ってきます。
2018年5月4日〜5月15日の間、発送をお休みさせていただきますので、宜しくお願いします。

イタリアに行くのは、9年振りくらいかな?
二度行ったことがあるのですが、二回とも行ったのはヴェネツィアでした。
友達が住んでいるので訪ねて行ったのです。
今回は初めての南イタリア。
食べ物が美味しいとかなり評判が高いので、期待度大です!

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いします。
旅行中はインスタグラムのストーリーをたくさんアップすると思うので、どうぞご覧くださいね。

今日息子がベビーシッターと公園から遊んで戻ってきたら、こんな花をお土産に持ってきてくれました。
ちょうど良い花瓶がなかったので、空き瓶を使いました。

このキッチンテーブルにお花を置くと、空間が華やぎます。これからお花をちょくちょく飾っていこうと思います。

0

コメントする

お買い物カゴ

loader