Frau Vintageの仕事時短ツール クロバーロータリーカッター

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

IMG_7921

クロバーのロータリーカッター。

日本滞在中に買った、時短グッズ。
これが思いの外優れもので、ベルリンに戻ってから毎日使っています。

IMG_7922

パッチワークをする人だったらマストアイテムなのかな?
わたしもパッチワークしていたけど、持っていませんでした。
こういうロータリーカッターって布だけしか切ってはいけないものかと思っていたら、紙、皮などでもいけるんです。
しかも、かなり分厚い生地でもシャキーンと切れちゃいます!

このカッターのお陰で、はぎれを切るのがめちゃくちゃはやくなり、時間を節約する事ができるようになりました。
千円ちょっとの投資が、嬉しい結果になったのでした。

ただ、とても切れがいいので使うときは緊張感を張り巡らせていますけどね。

Frau Vintageでヴィンテージファブリックを購入されるお客さまにもお勧めですよ。


↑Frau VintageのFacebookページ

保育園で風邪が大流行中!わたしも気をつけなければ。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader