発送業務お休みのお知らせ 2016年10月25日〜11月1日

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

img_0306

発送業務お休みのお知らせです。

2016年10月25日〜11月1日の間、旅行の為商品の発送をお休みさせて頂きます。
この間、いつもどおりお買い物はしていただけますので、どうぞご利用下さいね。

久しぶりに古巣のロンドンに遊びに行ってきます。
息子にとって初めてのイギリス。
息子はイギリス国籍も持っているので、母国(?)を訪れる特別な滞在になりそうです。
最近英語もちょこーっとだけ話し始めているので、いい機会になるかな。

滞在中は友人と会ったり、息子と一緒に博物館とかに行って過ごす予定。
ロンドンってベルリンと違って人が多いから、移動が心配。
ちょっと今からビビっています。
地下鉄とかエレベーターが無い駅とかほとんどだから、大丈夫かな〜。
オリンピックで、そういうのちゃんと完備されているのかしら。

では、久しぶりの家族旅行、楽しんできます。


↑Frau VintageのFacebookページ

今日はベルリン雨です。ここのところ、霧がかかったり、雨の多い天気が続いています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader