冬休みのお知らせ 2016年11月26日〜2017年1月15日

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

img_8784

いよいよクリスマスマーケットが始まり、暗くて寒いベルリンの冬が温かく感じる季節の到来です!

今年のクリスマスとお正月は、Frau Vintageファミリーはベルリンではなく暖かい、いえ、暑いタイで約6週間程過ごす予定です。
タイには二年振りで、楽しみでなりません。
大好きなタイ料理と、タイマッサージを思う存分楽しんできたいと思います。

発送業務を以下の期間お休みを頂きますので、よろしくお願いします。

発送業務お休み: 2016年11月26日〜2017年1月15日

この間も、いつもどおりお買い物はできますので、どうぞご来店下さいね。
振込確認やお問い合わせ等のご対応が少し遅れることがあるかもしれませんので、どうぞご了承下さい。

出発までの間、色々とバタバタしそうで今からドキドキしています。
滞在が一ヶ月以上なので、事前にタイ大使館でビザを取りにいかないと行けません。(大使館が自宅からめっちゃ遠い!!)
本当は先週済ませたかったのですが、風邪ひいてダウンしておりました。
ちょっと冷え込むと、直ぐに息子経由で風邪をひいてしまいます。
出発まで気を引き締めて、体調管理に励まないといけないですね。。

お休みの間、Instagramで旅行の様子をアップしていく予定ですので、どうぞフォロー下さい♪


↑Frau VintageのFacebookページ

今年はクリスマスマーケットに何回通えるかな〜?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader