五周年記念プレゼント企画のお知らせ 8/31まで

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

IMG_7507-1

8月でFrau Vintageは開店五周年を迎えました。
これも当店をご利用下さっているお客さまのお陰です!

ここ最近新しいお客さまからご注文下さることが増え、とても嬉しく思います。
そして、何度もリピートして下さっているお客さま、本当に感謝しきれません。
みなさん、当店を支えて下さってありがとうございます。

5周年を記念して、プレゼント企画を開催致します。

お買上げ金額が4,000円以上のお客さまにもれなくヴィンテージはぎれ15cm角12枚セットとオーガニックハーブティを一つプレゼント致します。

IMG_7527

はぎれは12枚違う柄をご用意しております。
ハーブティーはどれが届くかはお楽しみに。写真以外のハーブティーもご用意していますよ。

期間:2016年8月31日まで
お一人様一回のみ対象とさせて頂きますのでご了承下さいね。

沢山の方のご利用を心よりお待ちしております♪


↑Frau VintageのFacebookページ

はぎれをカットするの、意外と楽しい作業です。沢山ご用意していますよ〜。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader