ヴィンテージはぎれプレゼント企画のお知らせ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

shape

既にお店のサイトで告知済みですのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、2016年3月18日〜4月7日の間発送業務をお休みさせて頂いております。
発送業務お休み期間中も、通常どおりお買い物していただけますので、どうぞご利用下さい。

それからお知らせがもう一つ。

発送業務お休み期間中に、はぎれのプレゼント企画を開催する事になりました。

こちら『お徳用 ヴィンテージはぎれ詰め合わせ袋 100グラム』をプレゼント致します。
期間中に一回のお買上げが5,000円以上をお買い上げ頂いたお客さまに1つプレゼント♪
1万円お買上げされた場合は2つ、1万5千円で3つ・・・と、たくさんご注文されるとたくさんはぎれがもらえちゃいます!

期間: 2016年3月18日〜2016年4月7日
(尚、卸しのお客さまは対象外とさせて頂きますのでご了承下さいませ。)

実ははぎれがかなりたまってきていて困っているのです。
ですので、沢山のお買上げをお待ちしております!!


↑Frau VintageのFacebookページ

発送のお休み中はイースターホリデーでイスラエルに帰省します。そして今週末はドイツ国内旅行。義弟家族達と初めての2家族合同ホリデー。賑やかな休暇になりそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader