ベルリンに冬がやって来た & クリスマスキャンペーンのお知らせ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

img_8661-2

先日のロンドン旅行から戻りすっかり日常に戻ったわけですが、寒いです、寒すぎます。
気温が氷点下になったり雪が散ったりですっかり冬空。
11月はカレンダー上では秋に属するのですが気分はもう真冬! 吐く息も真っ白です。
寒いと外歩きが億劫になったりもするのですが、街路樹の落ち葉であふれた歩道は美しく、ガサガサ音をたてて歩くのも楽しかったり。

そしてドイツの冬と言えばクリスマスマーケット。
ここベルリンでは今年は11月21日に始まります。
街のあちこちで開かれるマーケットをのぞくのが冬のベルリンの楽しみ方のひとつ。
賑やかなストールや温かな灯りに囲まれるだけで自然と気分が高まります。
どんなに寒くても外歩きをやめられないのは楽しいマーケットのおかげかも知れません。

Frau Vintageよりクリスマスキャンペーンのお知らせ

日頃のご愛顧に感謝を込めて今年もおまけプレゼントキャペーンを開催します。
期間中(2016年11月25日迄)、3000円以上お買い上げのお客様にもれなく、ヴィンテージはぎれ10枚セットとクリスマスオーガニックハーブティーを一つお付けします。
はぎれのサイズは15センチ角の物です。
期間中お一人様一回限りとなりますのでよろしくお願いします。

レトロなオーナメントやクロスなどクリスマス関連商品も多数アップしていますのでこの機会にぜひお買い求めください。
(この時期は郵便が混雑しますので早めのご注文をオススメします)


↑Frau VintageのFacebookページ

また最近編み物を始めました。大物はなかなか完成できないので、帽子を今編んでいるところです。楽しい!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader