4月3日まで発送業務をお休みさせて頂きます。

日本へ旅立ったヴィンテージはぎれ達のその後 『to-go』さん

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

先週ブログでお知らせしたヴィンテージファブリックはぎれサンプルプレゼント企画、大きな反響を頂き沢山の方から申し込みを頂きました。
お送りした時に、プレゼントさせて頂いた方達にお願いをしました。
それは、お送りした生地で作った作品の写真を送って下さい、ということ。

先週木曜日に発送し、今週の火曜日辺りから「届きましたよ〜」とご連絡を数名の方達から頂きました。
ツイッターやインスタグラムからも写真付きで到着のご連絡が届き、写真を見る度にニンマリしております。

そして、早速はぎれを使った作品の写真を送って下さったお客さまがいらっしゃいます。

to-goさん

ヴィンテージを中心とした世界各国の布で手作りをされているto-goさん。
ポーチとコースターを作って下さいました。

右上のオレンジとグリーンの生地は個人的に好きな柄です。
バッグの中が明るくなりそうなポーチですね。

to-go-collage

小さなハギレを扇のような形に縫い合わせたテクニック。
オレンジ〜茶色の暖色をうまく組み合わせ、ナチュラル系の淡いブラウンとのしっくりしていますね。 素材は麻でしょうか。
ギザギザのミシンの縫い目も良いアクセントになっていますね。

to-go3

ご自宅ではワークショップも開いていらっしゃるto-goさん。
仲間の皆さんと手芸を楽しんでいらっしゃる姿が想像できます。
to-goさん、お写真を提供して下さってありがとうございました!

はぎれプレゼントを受け取った皆さん、サンプル生地を使った作品写真をFrau Vintageのブログで紹介してもいいわよ〜、という方がいらっしゃいましたら、[email protected]までお願いします。
InstagramTwitterを通してのご連絡も大歓迎です。 @frauvintage

Frau Vintageは8/17まで全品15%OFFの割引セールを開催中です。 皆さんのご来店をお待ちしております♪
https://www.frau-vintage.com/


↑Frau VintageのFacebookページ

週末ひいた風邪、だいぶん良くなりました。 天気がいいのに具合が悪いって、めっちゃくちゃ損した気分になりますね〜。 健康第一!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader