4月3日まで発送業務をお休みさせて頂きます。

今日で三年経ちました。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

3years

三年前の今日、ベルリンに移り住んできました。
丸三年、まだ三年しか経っていないのか。。。

この三年間、色んなことがありました。
結婚して、引越して、出産して・・・。
色んな所にも旅行しました。
かなりマイペースでのんびりと過ごしていましたが、凝縮された三年間でもあります。

わたしも夫も、今でもベルリンに移り住んで良かったな〜、と思っています。
結構ノリで移住を決めたんですが、こんなにいい所だとは想像以上でした。
いや、もちろん嫌だと思うこともありますけどね。
それでも、全体的には本当に住みやすくて、緩くて、いい所です。
これからもずっと好きな街でありますように。


↑Frau VintageのFacebookページ

新年が明けて二週間経ちますが、今年の抱負を。 ずばり、健康第一、です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader